Mar
26
2019

御礼! 和次元 滴や 14周年

ありがとうございます!

〈和次元 滴や〉は、本日 15年目の春を迎えました。月日の経つのは早いもので、京都・御所南での開店より14周年を過ぎ、 「史蹟・山紫水明処」の隣りに店を移してからも 7年の月日が経とうとしております。
開店より 『男が纏う、日本の服。』をコンセプトに、様々なシーンで活用していただけるようにと、《HAKAMA-SHIKI/袴式和服》の開発に 邁進してまいりました。
季節ごとのコレクション『FOUR SEASONS ~滴や 装い拓き~』も すっかり定着し、「発表が毎回楽しみ」とのお声もいただけて、心強く感じております。
これも偏に、楽しみにしていただいているユーザーの皆様が在ってのことと、感謝の気持ちでいっぱいです。 誠に ありがとうございます。
15年目の今年は、《HAKAMA-SHIKI/袴式和服》の熟成を目標に、滴や独自の新しさに加え、より身近なアイテムとなるような製品を発信していければと考えております。
進化から深化へと繋がっていくように、ひたすら《HAKAMA-SHIKI/袴式和服》を追求してまいる所存です。 引き続き、ご愛顧いただければ、無上の喜びです。
今後とも 宜しくお願い申し上げます。

店主  宗裕

画像は、 2019 SPRING COLLECTION より
玖丿零漆– FSPC19-07 -【仁王柄×片身替え×麻の小袖

<お知らせ>

今回の SPRING COLLECTION には、サイト未掲載の続番として 11〜14番の4つのアイテムが存在しています。 13番までは、 すでに 紹介しておりますので、こちらの JOURNALにて ご覧ください。
拾玖丿拾壱- FSPC19-11 -【全面・紙子の付処
拾玖丿拾弐- FSPC19-12 -【紙子と絞りの付処
拾玖丿拾参- FSPC19-13 -【大福帳・紙布の角帯

twitter facebook