Aug
08
2017

SUMMER COLLECTION <番外>

暑い日が続く中、たくさんのご来店 誠にありがとうございます!
〈和次元 滴や〉京都店は、お盆期間も8/11(祝)、12(土)、13(日)、19(土)、20(日) と、通常通り 土・日・祝日の営業です。

おかげさまで、今夏のコレクションのCOOLで“スカした”男のアイテムは、ほぼ完売となり サイズ切れの商品ばかりとなりました。そこで、コレクション番外から渋めのコーディネートを ご紹介します。

うっすらと水色がかったシルバーの【したたり】小袖は、麻×綿の混紡のざっくりとした風合いで、メタルラメの箔プリントを施してあります。風合いののざっくり感とメタル箔ラメの艶との対比が独特で、個性を際立たせてくれるでしょう。 袖口や裾、掛け衿の先には同素材のストライプを配し、チラ見せにも手を抜きません。
衿元でブルーに映える【和地袢】は、雲に龍のオリエンタルな柄です。総柄なので 、袖口からもチラリと見えます。小袖の胸元を深く ゆったりと合わせ、男らしく涼しげに着てもらいたいインナーです。
紺色の【したたり】袴は〈拾漆丿拾弐 – FSSC17-12 -〉の袴の配色違いで、撥水加工を施しています。雨の日には、特に便利な上、透け感があり、軽くて しなやか。 縦に走るシボのような織紋様がある表情も古風で好印象です。

【袴(イ-841)】
Material :ポリエステル 100%
Size   :八九(35)
Limited :1
Price  :40000 + tax
【小袖(ロ-214)】
Material :麻 50%,綿 48%,メタルラメ 2%
Size   :七三(L),七七(2L)
Limited :2
Price  :40000 + tax
【和地袢(ト-072)】
Material :綿 100%
Size   :七二(L)
Limited :1
Price  :17000 + tax

twitter facebook