Jun
18
2017

SUMMER COLLECTION <拾漆丿拾>

COOLで“スカした”男のアイテムを揃えた《2017 SUMMER COLLECTION》、ご好評をいただき 有り難い限りです。今回のコレクションの中にも、サイズ切れや完売間近のものが出てまいりましたので、特に人気のアイテムをピックアップして ご紹介します。
今回は、透けて清涼感のある白い麻に、薄グレーのサークルの刺繍が広がった 清廉さを漂わせる【和慈羽袖】です。夏の強い日差しの下では、何となく素朴なものが恋しくなるものです。真っ白な麻に、サークルの刺繍を施しただけのシンプルな素材は、正に打って付けです。 そのシンプルな生地をたっぷり使った【和慈羽袖】は、着こなしの変幻自在さで特許取得しており、夏の洒落の楽しみを何倍増にもしてくれるに違いありません。もちろん、洋装のアウターとしても使っていただけます。

【和慈羽袖(ハ-031)】
Material :〈表〉麻 100%,〈肩裏〉綿 100%
Size   : 百(フリー)
Price  :70000 + tax

また、本コレクションは、6月21日〜7月4日の期間限定で、新宿タカシマヤで販売いたします。 東京で夏物をご覧いただけるのは、このイベントだけになります。
新宿タカシマヤ『 和次元 滴や/2017 SUMMER COLLECTION 』

〈和次元 滴や〉京都店では、7月17日までの開催の土・日・祝日に『夏コレ開き』を開催し、販売しております。
『夏コレ開き ’17』