Feb
05
2017

WINTER COLLECTION 二重廻し 別色

FOUR SEASONS ~滴や 装い拓き~』WINTER COLLECTION も ご好評いただき ありがとうございます。 このコレクションは、新作の中から選りすぐったものであり、当然ながら 他にも配色違いなど様々な商品があります。 今回は、「FSWC拾陸丿拾」の別配色として、濃紺の二重廻しコートをご紹介いたします。
むしろスーツの上に羽織る方がキマるんじゃないか?と思えるほど ビジネスライクで、和装に洋装にと ガッツリと使える二重廻しなのです。細い格子柄は、紳士的な雰囲気で品が良い上に、機能的にも優秀。上質なウールにナイロンを混紡し、ポリエステルの芯を合わせることで、防水効果を持たせています。フォーマルにも使える上品さを備えながらも、機能的で日常で存分に使える、守備範囲の広さと、二重廻しのレトロな雰囲気とは裏腹に高性能で、心憎いアイテムに仕上がっています。
表を引き立てる裏地は、グレーのペイント柄で 肌触りも良く、見えない部分にも最大限の気を配った外套と言えるでしょう。

【二重廻しコート(No.ホ-091)】
Material:〈表〉毛 77%,ナイロン 23%,〈芯〉ポリエステル 100%,〈裏〉キュプラ 100%
Size  :一二五(フリー)
Price   :80000 + tax