Apr
23
2019

SPRING COLLECTION “拾玖丿拾”

3Dハニカム・メッシュの風土ローブ

当店の代名詞の1つでもある〈和服パーカー〉から、現代の技術が駆使された風土ローブを ご紹介します。 立体的なハニカム構造のメッシュ素材をベースに、家紋を散らした柄のしなやかな紋織ジャカードを前立てや袖口に組み合わせた仕立てになっています。 黒のメッシュ素材は、確かな透け感を持ちながらも、生地が薄い訳ではありません。 ハニカム状の立体構造なので、程よい厚みがあり、見る角度により透け具合も変わります。 当然、軽量で、シワにならず 水にも強く、風通しも良し!と、いい事ずくめなのです。 中に着る衣服により、印象の変化も楽しめる単衣仕立てで、長い期間を着回せることでしょう。
さらに、一番の特徴は、前立てや袖口を折り返すと紋織ジャカードが見え、戻すと隠れる事です。 立体的なフードの縁取りも同様に、被る・外すの違いで ジャカードが見え隠れします。 ジャカードが隠れ、黒に覆われた着姿は ディテール画像で ご確認ください。
透け感、機能性、利便性、着姿の変化と、着回しが存分に楽しめる 風土ローブとなっています。

【風土ローブ】
No.NIA0165
Material〈表〉ポリエステル 100%
〈部分〉綿 60%,ポリエステル 40%
Size一二五(フリー)
Price75000
Limited2点
  ONLINE SHOP
twitter facebook