Dec
06
2018

2018 WINTER COLLECTION 発表!

男のロマン「外套」を 特集。

これからの季節の装いでの楽しみと言えば、コート等の外套を重ねることにより、匂い立つ様な男らしさを さらに上乗せ出来ることでしょう。
今回のWINTER COLLECTIONでは、力強いシルエットが男のロマンを掻立てる マント、物静かな上品さと包容力を漂わせる 二重廻しコート、変幻自在な着こなしにより和服の可能性を広げてくれる 和慈羽袖と、様々な外套を中心に ご紹介いたします。
さらに、シックなものから カジュアルなものまで、いろいろなシーンに彩りを添える したたりコーディネートも併せ、〈滴や〉独自の《HAKAMA-SHIKI/袴式和服》の数々が目白押しとなりました。
中でも、特許技術を盛り込んだデザインのため 制作点数に限りがあり、毎回のコレクションでは 早い者勝ちの状態になっている 和慈羽袖を、いつもより種類を増やしてラインナップしています。
今回も「現代版サムライスタイル」を お楽しみいただければ嬉しい限りです。

《2018 WINTER COLLECTION》
http://www.shizukuya.com/collection/2018/winter/

本コレクションを、12月8日(土)より30日(日)まで〈和次元 滴や〉京都店で開催の『冬モノ納め 京都編』にて、販売いたします。(土・日・祝日の開催です。)
どうぞ、実物にて風合いや着心地をご確認ください。

また、12月19日(水)〜1月8日(火)には、新宿タカシマヤにて『冬モノ納め 新宿編』を開催します。
詳細は、後日 改めて こちらのジャーナルより発表いたします。

twitter facebook