Jun
08
2017

2017 SUMMER COLLECTION 発表!

夏こそ 透かして COOLに現代版サムライスタイル!

当店の「現代版サムライスタイル」は、男の和服に“カッコよさ”と現代生活に適用する機能性を追求しています。袴スタイルを普段着のアイテムとして提案している唯一の専門店で、特許を取得した袴や小袖、羽織を含めた全アイテムを、独自に開発しています。
今回のコレクションでは、独特の透け感や麻のシャリ感を楽しめる、夏ならではの袴や小袖の【したたり】ライン、和紙素材のメッシュ織やオーガンジーなどの素材を使い、透かしの効いた【マント】や【風土ローブ】などのアウター類、インナーである【和地袢】やアクセサリー【かなめ玉】まで、幅広くラインナップしています。
〈和次元 滴や〉らしく、COOLに “スカした” 男のアイテムが揃い、充実のコレクションとなっております。お楽しみいただければ、嬉しい限りです。

《2017 SUMMER COLLECTION》
http://www.shizukuya.com/collection/2017/summer/

本コレクションを、6月10日より〈和次元 滴や〉京都店で開催の『夏コレ開き』にて、販売いたします。(土・日・祝日の開催です。)
また、6月21日〜7月4日の期間限定で、新宿タカシマヤでも販売いたします。
詳細については、後日 改めて こちらのジャーナルより発表します。

twitter facebook