Aug
21
2018

SUMMER COLLECTION “番外⑦”

灰色ボーダーのからみ織 したたり袴

 爽やかなライトグレー×白のボーダーの したたり袴は、透け感たっぷりのからみ織なので、風通しが良く、汗やシワにも強い素材です。着心地も、見た目通りの軽やかさなのです。

夏らしい鮮烈な赤とシボが効いて透け感たっぷりな楊柳素材の小袖は、 優れた発色の他にもシワになりにくく、適度にコシと軽さ、シャリ感のあるさらりとした肌触り等の特徴を持つ夏向きの素材を用いています。 汗をかく季節には、洗濯が楽だということも大きな利点。この素材には麻も混紡されていて、和地袢の幾何学模様が分かるほどの透け感とシボのある風合いで、この赤の鮮やかさも加われば、強烈な夏のシャレが演出されることでしょう。 小袖単体での、ハオリモノとしての着こなしも楽しめます。
和地袢は 総柄なので、赤×白の幾何学模様が全体に広がっており、袖口からもチラリと見えます。胸元が 少々はだけている位に、ゆったりと男らしく着てもらえるインナーなのです。

【したたり 袴】
No.IIA0831
Materialアクリル 39%,レーヨン 33%,綿 28%
Size八九(35),九九(39)
Price40000
Limited2点
  ONLINE SHOP
【したたり 小袖】
No.ROA0270
Materialトリアセテート 47%,ポリエステル 41%,麻 12%
Size七〇(M),七三(L)
Price40000
Limited2点
  ONLINE SHOP
【和地袢】
No.TOA0079
Material綿 100%
Size六九(M),七二(L),七五(2L)
Price13000
twitter facebook