Jun
19
2018

SUMMER COLLECTION “拾捌丿零捌”

麻の横段・陣パーカ

ブラウン系の間にターコイズブルーやピンク色が横段に重ねられた織物の陣パーカ。 麻系の織物は、ガッツリと織り込まれても、麻のシワ感で 乾いた感じに映るから、男らしさの滲んだ力強さがあります。 発色の良いターコイズやピンクが織り込まれると掠れて見え、光沢と掠れが共存した生地には、上質さが漂っています。この野性味と気品が混ざり合った重厚感をもってすれば、何を下に着ても、まず負けることはないでしょう。
立体的な形状のフード、手を突っ込みたいポケット、前合わせの開閉など、様々な着姿が楽しめることが陣パーカの特徴です。フードや身頃の裏には、表の風合いを より引き立てるカーキの綿素材を使い、 開いた前立てを留めるチャイナボタン、ポケットが付いた軽快なデザインと、大胆な組み合わせながらも、素材の上質さにより重厚な印象は決して崩されないのです。
前開きを留めるアクセサリーは、唐花模様のドイツ・ヴィンテージのアクリルビーズをあしらった かなめ玉(クリップ)で、世界観をさらに膨らませました。

【陣パーカ】
No.    :NIB0002
Material:〈表〉麻 50%,ビスコース 50%
________:〈裏〉綿 100%
Size   :八五(フリー)
Price   :48000 + tax
Limited :2点
【かなめ玉・クリップ】
No.    :RUA0194-001
Material:アクリル,メタル,他
Price   :6000 + tax

twitter facebook