Mar
02
2017

2017 SPRING COLLECTION 公開!

3点セットで サムライスタイルに!
『士揃ヱ/SAMURAI ZOROYE』登場

春は、始まりの季節です。この春コレクションでは、滴やのラインナップの中でも、最もベーシックなアイテムがシンプルにセットアップされた【士揃ヱ/SAMURAI ZOROYE】ラインのコーディネート、そして本年1月に特許として登録された【和慈羽袖/WAZI-HASODE】を中心に特集してみました。 【士揃ヱ/SAMURAI ZOROYE】とは、特許として登録された着やすく着崩れしにくい工夫が施された独自の形状の袴、袴姿の動きやすさをより引き出す上に付け衿も揃った便利な胴着、もたつかずに締めるのも簡単な単ヱ帯の3アイテムの、それぞれのお好みのものを組み合わせるシステムで、サムライの衣服である袴を 誰もが簡単に着こなせるように工夫した〈和次元 滴や〉オリジナルの和服なのです。また、着付け(YouTube動画がアップされてます)もシンプルなので、様々なシーンで手軽に楽しめる普段使いにピッタリな和服なのです。ちなみに価格は、組み合わせ自由な3点セット(+付け衿)で 税別6万円の単一価格です。
その他にも春らしく優しいアイテムが揃い、充実のコレクションとなっております。お楽しみいただければ、嬉しい限りです。

《2017 SPRING COLLECTION》
http://www.shizukuya.com/collection/2017/spring/