Feb
26
2017

ムートン 陣パーカ

『信長天下の衣服展』出展商品⑦

那古野城は信長が2歳で城主になったとされる本拠地。そのすぐ近く、那古野のギャラリーにて、『信長天下の衣服展』のイベント第1回目が開催されてます!
イベントには、当店の他に 東京より〈ルミロック〉と〈マチコ セントウ〉が参加し、それぞれが考える「信長天下の衣服」を競って出展しております。
開催中の【信長天下の衣服展 <Vol. 01> in 名古屋】は 明日の16時までです。冬バージョンのイベントは おしまいですので、お見逃しなく。
次回の開催が決定しておりますので、イベント終了後もFBページ等で情報を発信してまいります。引き続き、『信長天下の衣服展』をお楽しみいただければ 嬉しい限りです。

今回は、裏起毛が気持ちよい【陣パーカ】を ご紹介します。オフホワイトの明るい色目は、見た目にも暖かで コーディネートし易く、ヘビーユーズ間違い無し。ポップな着回しが楽しめることでしょう。暖かいのに動きやすい優れものです!

【陣パーカ(No.ニ-035)】
Material:ポリエステル 100%
Size  : 一一三
Price   : 50000 + tax

『信長天下の衣服展 』とは…
日本史で一番気になる男!といっても過言ではない織田信長。その信長をテーマに「信長が天下を取っていたら、その後の日本では どんな衣服が着られていただろうか?」という歴史的“if”に挑戦していく連続企画が、『信長天下の衣服展』です。
『信長天下の衣服展〈和次元 滴や 版〉』FBページから最新情報を発信します。