Feb
11
2017

WINTER COLLECTION マント 別色

FOUR SEASONS ~滴や 装い拓き~』WINTER COLLECTION も ご好評いただき ありがとうございます。 お陰さまで、コレクション掲載の「FSWC拾陸丿零漆」の白色は完売いたしましたが、配色違いのベージュが登場しておりますので、ご紹介します。
フェイクファーのマントというだけでも大変めずらしいのですが、このマントはファーを横段に整然と刈り込んだ立体的な表情が美しい洒落モノです。ファーには、女性用ウィッグなどに使われているモーダアクリルという素材がが含まれています。鋭角に刈り込んで立体的な模様を出した巧妙で大胆な洒落は、ファーのゴージャスさは そのままに、野性味を削いで仕上げた上品さが加わるので、挑戦しやすいファーのマントに仕上がっています。
今回のベージュは、白に比べ落ち着きがあり、上品で合わせやすい色目ではないでしょうか。他に、以前 ご紹介した黒色があります。

それにしても、マントの後ろ姿は美しい…。

【マント(No.ホ-108)】
Material:〈表〉アクリル 70%,モーダアクリル 30%,〈芯〉ポリエステル 100%,〈裏〉キュプラ 100%
Size  :一〇五(M),一二〇(L)
Price   :85000 + tax